FURYU Tech Blog

すべてのgirlsをhappyに

Unityを使って、C#上で頂点やUV座標を指定し、アニメーションをさせる

こんにちは。プリントシール機事業部 ソフトウェア開発担当の土田です。 皆さんはゲーム等でアニメーションを付ける時、どうやってアニメーションを付け

プリントシール機にUnity製ゲームを搭載したときの話

こんにちは。プリントシール機事業部 ソフトウェア開発担当の石井です。 近年、UnityやUnreal Engineなど、ゲーム開発を以前よりも簡単

事業部を越えてアジャイル関連のことを相談、対話する場の紹介

みなさん、こんにちは!プリントシール機事業部の井内です。 開発に携わっていると「色んな意見や色んなフィードバックが欲しい!」「自分のやったこと

[フリュー公式]TechBlogリニューアルしました!

こんにちは! 『リニューアルと同時に記事公開しようと思っていたはずが、気づけば1ヶ月くらい経過していた』系エンジニアの橋本です。 何を言ってるか

チーム内で大お手紙会と称してGood Job Cardを送りあう会を行ないました

こんにちは、ガールズ総合研究所のまさおです。最近は(ゲームで)無人島生活をしています。 今回は技術的な視点とは少し異なりますが、開発チーム内で

JJUG CCC 2019 Fallに参加&登壇してきました!!

こんにちは。ピクトリンク事業部の角田です。 2019年11月23日(土)に開催されましたJavaのカンファレンスであるJJUG CCC 2019 Fallに参