FURYU Tech Blog - フリュー株式会社

フリュー株式会社の開発者が技術情報を発信するブログです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

watchbuildでiTunes Connect処理中を快適に過ごす

こんにちは。 コンテンツメディア事業部で主にピクトリンクアプリを開発している盛岡です。 初めての連続ブログ投稿です。 突然ですが最近の悩み事として、iTunes Connectが利用者にやさしくないってことがありました。今回は、それがうまく解決したので紹介…

関西モバイルアプリ研究会 #7を開催しました!

みなさん、こんにちは。ピクトリンクアプリを開発している盛岡です。 久方ぶりのブログ更新です。jyukutyoのサンフランシスコレポートの間に割り込んでみました。 今回のエントリは、先日フリューにて関西モバイルアプリ研究会#7を開催したので紹介したく書…

JavaOne 2015 サンフランシスコに参加しました!(2日目パート2)

Hello World! コンテンツ・メディア第1事業部の、jyukutyoこと阪田です。JavaOneは一番最初のセッションが始まるのは8:30、最後のセッションが終わるのは21:45です。お昼休みはありませんのでセッション間で昼食を済ませつつ、ずっとセッションを聴き続ける…

JavaOne 2015 サンフランシスコに参加しました!(2日目パート1)

Hello World! コンテンツ・メディア第1事業部の、jyukutyoこと阪田です。 2日目からいよいよ本格的なセッションが始まります。すべてのセッションについては書けないので、いくつかを抜粋して書いていきます。私の興味はJVMにあり、Javaの新しい言語仕様より…

JavaOne 2015 サンフランシスコに参加しました!(1日目)

Hello World! コンテンツ・メディア第1事業部の、jyukutyoこと阪田です。 JavaOneとは みなさんはJavaOneというイベント、カンファレンスをご存知でしょうか? JavaOneは、オラクル社(以前はサン・マイクロシステムズ)が1996年から毎年開催している、Java…