FURYU Tech Blog - フリュー株式会社

フリュー株式会社の開発者が技術情報を発信するブログです。

受験者が語るAWS認定プログラム – JAWS-UG 京都 #4

みなさん、こんにちは!フリューでモバイルサイト開発を行っている鷲見といいます。

去る6月12日、弊社の会議室におきまして『JAWS−UG Kyoto 勉強会 第四回』を開催いたしました。 そこで僭越ながら私もAWS認定プログラムについてお話させていただきました。

AWS認定プログラムについては公式ページをご参照ください。

発表資料はSlideShareにあげておりますので、よろしければ御覧ください。

  当日の様子については発表者のcloudpack吉田さんがブログにまとめられています。

当日のその他の発表資料については近日中にこちらのページにまとめられると思います。

先日のAWS Summit Tokyo 2013でも感じましたが、AWSエンタープライズ領域に受け入れられはじめ、非常に盛り上がっている感じがします。その盛り上がりに引っ張られてか昨日のJAWS-UG京都勉強会も大変盛り上がりました。弊社では今後もAWSをウォッチし、当技術ブログにて情報を提供していきたいと思います。